インターホン ワイヤレス 屋外子機+室内親機 セット DWP10A1 【HC-10-B後継機】【ドアホン】【ワイヤレス】あす楽対応 05P12Oct15

スポンサーリンク

【ワイヤレス ドアホン】で大人気だったHC-10-Bの後継機、子機同士の通話も可能になりました。


インターホン ワイヤレス 屋外子機+室内親機 セット DWP10A1 【HC-10-B後継機】【ドアホン】【ワイヤレス】あす楽対応 05P12Oct15
価格 : 12000円

特徴 あの大人気商品HC−10シリーズをさらに進化させ新しくデジタル方式になり無線LANなどの干渉もすくなく高品質の通話が出来るようになりました。
配線工事不要でカンタンに子機が増やせる  来客を知らせる玄関子機と親機のセット。
勝手口や事務所の入口などに設置したい方に最適です。
ワイヤレス式なので面倒な配線工事は不要。
最大6機まで、しかもカンタンに子機が増やせます。
子機間同士の通話が可能になりました! 屋外子機と室内子機、室内子機同士など子機同士の通話が可能になり、より使い易くなりました。
子機から親機の呼び出しも可能なので内線通話の機能としてさまざまなシーンでお使い頂けます。
室内機は机の上に設置してもOK  室内機は壁付けと据え置きの2タイプで設置可能。
室内機を卓上にも設置できる便利なスタンド付き。
壁に設置したくない方や、在宅で机に向かって仕事をさせる方に便利です。
室内親機のLEDで子機の電池寿命を確認  親器側に玄関子器の電池寿命がわかる表示灯を搭載。
子機の電池切れが防げます。
電池寿命:1日5回(1回10秒通話)で約7ヶ月 その他の特徴 ・ 玄関子器は防雨構造! ・ 電波到達距離100m!(※1) ・ 屋外呼出し2種類(ピンポーン音) ・ 通話音量は最大・大・中・小の4段階切換え可能! ・ 電源:玄関子器は単3乾電池3本(別売)使用。
・ [電池寿命:1日5回(1回10秒通話)で約7ヶ月] ・ 親器は専用ACアダプタ(付属品)使用 ・ 無線式で配線不要!簡単にシステムアップ! ・ 玄関子器 136(H)×98(W)×30(D)mm  ・ 親   器 135(H)×89(W)×22(D)mm (※1)屋外見通距離です。
屋内見通距離は約40mで、設置する場所や周囲の状況により到達距離は短くなることがあります。
  設置の際の注意点 電波到達距離約40mは、屋内見通し距離です。
屋外見通し距離は、約100mです 設置する場所や周囲の状況などにより電波到達距離は短くなることがあります  ※以下のような環境では電波の到達距離が短くなったり、誤動作や雑音が入る場合がありますので、ご注意ください。
・取り付ける壁面が鉄板類、鉄骨を使用している場合 ・取り付ける壁面内が鉄板類、鉄骨または断熱材としてグラスウールを使用している場合 ・周囲が金属で囲まれているような場所(カラオケボックスなど) ・テレビ、ラジオ、パソコン、ファクシミリ、コードレス電話器、電子レンジ、電波式送信機や受信機など電波(ノイズ)を発生している家電製品やその他OA機器が近くにある場所 ・近くで携帯電話やPHSを使用している場所 記載の電池寿命は使用状況によって大きく変わりますので、早めに交換するようにしてください 掲載している商品の写真画像の色は、実際の商品とは少し異なる場合があります。
  増設機器(オプション)をお買い物求めの際は、通話可能な機器の組み合わせを十分ご検討ください ワイヤレスインターホン(DWP10Aセット) よくあるご質問 写真はDWP10A1(屋外子機+室内親機)です。
Q:電波はどの程度の距離まで届きますか? A:取り付ける場所や周辺の条件によって変わりますが、概ね 屋外見通し距離で約100m程度となります。
室内の場合は建屋の材質や障害物にもよりますが木造の建屋やガラス窓近辺への設置で概ね20m〜40m程度を目安としてください。
※屋外見通し距離とは周りに障害物が無く送信機と受信機が見える状態で可能な使用距離の事です。
Q:取り付ける場所に制限がありますか? A:ワイヤレスの名の通り電波を使用していますので、金属製の柱や扉などへの取り付けは避けてください。
また、蛍光灯やテレビ、ラジオ、電子レンジなどのそばでは雑音が入ることがあります。
Q:内線として使う場合、どれくらい話せますか。
A:内線通話の場合、通話は無制限になります、通話を終了する場合はどちらかの通話ボタンを押して通話を終了させて下さい。
機器を複数台設置した場合、呼び出しに対して対応する機器すべてが鳴り、 最初にボタンを押した機器と通話状態になり。
他の機器は待機状態に戻ります。
Q:誤動作(呼び出し音や声)するのですが・・・ A:ご近所で同じ製品を使っている可能性があります。
機器本体のセレクトスイッチを変更して使用願います。
また、電池容量が少なくなった場合にも同様な症状が発生することがありますので、電池を取り替えてください。
Q:どの位離れて通話できますか? A:マイクは音の大きい方を優先させて伝えます、周囲の音声も集音するため遠くからではハッキリと通話できない可能性があります、なるべくマイクから30cm以内で通話をするようにしてください。
  デルカテック 無線インターホン インターフォン DWP10A1 ドアホン 本年度最新商品 新ワイヤレス インターホン ・自動応答モードはDWP10A1(玄関子機+室内親機)では使用することが出来ませんのでご注意下さい。
・自動応答モードは玄関子機との組み合わせでは使用できません、室内用の子機と親機の組み合わせでご使用頂けます。
・自動応答モードに設定できる室内子機は1台のみになります。
複数の子機を自動応答モードには出来ません。
・玄関子機のボタンを押すと室内用親機+室内用子機の全てがピンポーンとなりますので、最初に通話ボタンを押した機器と玄関子機で通話を開始します。
・室内用親機と室内用子機また室内用子機と室内用子機同士の通話も可能です。
・一つの室内用親機で最大6台までの玄関及び屋内子機との通信が可能です。
お得なセットや増設用の子機も販売中 ※当店で販売していない、その他の組み合わせをご希望の場合はお気軽にご相談下さい。
当店はDXアンテナ直接購入の販売店です、サポート面でもご安心して購入頂けます

スポンサーリンク