あら粒岩塩 300g_

スポンサーリンク




あら粒岩塩 300g_
価格 : 297円

● 特徴 150年以上の歴史を持つアメリカNo.1塩ブランドのモートン社がテキサス岩塩層から採掘した岩塩です。
2億年前にできた深さ250mの深層岩塩層から掘削・粉砕した100%天然岩塩。
粒径が1ミリから2ミリ程の「あら粒」タイプで、独特の食感が得られます。
塩角が少ないまろやかな塩味は、素材そのものの味を引き出してくれます。
使いやすい粒タイプで、焼いてお使いいただくと、じっくり溶けて素材に味がしみ込みます。
特に肉類との相性が良く、ステーキにはもちろん、焼き魚、焼き鳥、ロースト料理、魚の塩包み焼き、パスタ茹で、煮込み料理などにもどうぞ。
また、チャック付き袋に入っているので、保存にも便利です♪ ・・・ 米国モートンソルト社について ・・・ 1848年シカゴで創立以来150年以上の歴史を持つ全米最大の塩会社で、トレードマークの「モートンアンブレラガール」と共に米国の家庭で親しまれています。
内 容 量 300g 原 材 料 岩塩 保存方法 高温・多湿を避け常温で保存してください。
開封後は湿気が入らないよう密閉して保存してください。
使用上の注意 天然物のため、稀に夾雑物が含まれる可能性があります。
必要に応じて除去してください。
配送方法

スポンサーリンク